2014年11月30日日曜日

第一礼拝 メッセージ!

長崎教会の主日第一礼拝、メッセージです。ヨハネの福音書 15章 16節より語られています。
「私たちには選べる選択と選べない選択があります。私たちが選べる選択を自分で選択したと考えるか、神様が選んで置かれたと考えるかで大きな違いがあります。
神様には選ばれる理由があり、私たちにはそれぞれ神様が用意されているステージが、使命があります。
私たちは、どんな困難や試練の中にあっても使命に生きてビジョンをもって歩む時に最もひかり輝けるのです。
神様が示し与えられたステージを忠実に歩みましょう。使命をまっとうする人が遣わされたところでは、必ず実を結び実が残ります。
私たちが与えられた使命は、他人と比較するものではありません。あなたにとって最高の使命なのです。
神様が選んで下さり与えられた使命です。神様が支えてくださいます。
神を中心としてより頼んで歩む時に、私たちは最善をなしていく事が出来ます。
私たちが神の使命に立ち続けるために必要なのが祈りです。祈り応答する人が神の使命を与えられ、ステージに立ち続ける事ができるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿