2017年4月24日月曜日

メッセージ

メッセージの時です。

後半賛美

後半賛美を導いておられる木原 純子さんです。

心の病から救われハッピーな生活をしておられる
前田さんの証を聞いています。( 土曜日コンサートの時 )

証の時

F Fのレコーディングの証をしている百武さんです。

特別賛美

島原ゴスペルクラブの特別賛美です。

前半賛美

前半賛美の時です。


月曜礼拝

月曜礼拝が始まりました。


今から

外部奉仕に出かけられます。

出発

八代に向かって出発されました。





早天祈祷会 メッセージ

早天祈祷会メッセージの時です。





早天祈祷会

早天祈祷会が始まりました。
オンライン配信しております





2017年4月23日日曜日

オンライン礼拝

オンラインで、礼拝しています。

一分動画

一分動画を見ました。今日は「献金」について。

昨日のチャペルコンサートの感想を交えた証です。

インターナショナルサービス メッセージ

マタイの福音書22章14節より(^-^)

インターナショナルサービス 後半賛美

インターナショナルサービス 後半賛美\( ˆoˆ )/

インターナショナルサービス 特別賛美

インターナショナルサービスチームでThank you Lord♪

感謝祈祷会

感謝祈祷会の時です。

インターナショナルサービス 前半賛美

インターナショナルサービス 前半賛美\( ˆoˆ )/

路上賛美

天主公園での路上賛美です。

メッセージ

メッセージの時です。

後半賛美

後半賛美の時です。

特別賛美

いちじくの木の特別賛美です。

前半賛美

前半賛美を導いているジョイさんです。

第3礼拝

第3礼拝が始まりました。

黙示録の学び

目を覚ましこれからの厳しい時代に備えることができますように✨😇

証2

昨日、チャペルコンサートの前田牧師の証を見ました。

先日、CD製作を終えられた坂井兄の証です。

前半賛美

喜んで前半賛美!始まりました。

メッセージ

マタイ 22 : 14 より語られています。

後半賛美

共に心からの賛美をささげます。

証の時

26聖人が歩いた足跡をたどられた証の時

特別賛美

賛美隊 主のしもべ です。

前半賛美

心からの賛美をささげます。

第1礼拝が始まりました。

司会は横田由美子さんです。

早朝 メッセージ

日曜、早朝メッセージです








2017年4月22日土曜日

インターネットミーティング

インターネットが主の望まれる領域まで引き上げられますように✨😊

預言の語り込み

預言を語り込みました😃

全体奉仕者会

明日の主日礼拝の奉仕体制等を確認しました😃

メッセージ

中高生礼拝メッセージです





ギターを使って

後半賛美の賛美リーダーは、ギターを使って賛美を導きます





後半賛美

中高生礼拝、後半賛美です





中高生礼拝

中高生礼拝が始まりました





God is love

最後は、この曲です!

イエス様のこと

イエス様を信じた祝福をお話されます。

礼拝

心から礼拝、賛美します。

結婚式の時に

前田牧師のご長男の結婚式の時に作られた曲です。