2014年11月30日日曜日

第二礼拝 メッセージ!

長崎教会の主日第二礼拝、メッセージです。ヨハネの福音書15 章 16節より語られています。
「私たちには選べる選択と選べない選択があります。選べない場合は神様がその場に置かれたと思い受け取ります。しかし選べる選択の場合には、私たちが自分で選択したと考えるか、神様が選んで置かれた考えるかで大きな違いがあります。
神様が選び任命されるのには理由があります。私たちには神様が用意されているステージがあり、使命があります。例外はありません。どんな困難や試練でもビジョンを持ち使命に生きていれば、喜びへとかわります。
神様が示し与えられたステージを忠実に歩みましょう。そこでは必ず実が結び、実が残ります。
私たちを神様が選んで下さり、信仰の歩みを支えて下さります。最善をなしてくださるのです。
私たちの意思や肉の力では、使命をまっとうする事は出来ません。私たちが神の使命に立ち続けるためには祈りが必要です。
神様に祈り応答する人が使命を与えられ、ステージに立ち続ける事が出来るのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿