2012年1月7日土曜日

カンボジアのカレーを食べました



子どもたちがだいすきな
カンボジアのカレー

6日のイザヤ牧師の日記より

孤児院に行って、子供達と一緒にカンボジアのカレーを食べました。
とても美味しかったです。
孤児院への移動中の車の中













その前に、映像を取りました。
結構緊張して、何度か撮り直しました。

そして、全体写真を撮って、
いよいよ、今日は子どもたちが、待ちに待った遊園地に行きました。

あんまり楽しすぎて、遅くなり、成田組が帰るのが遅れそうになりました。

今日も祝福された一日でした。

沢山の祈りがささげられているのだと思います。

明日から、子どもたちのミニストリーに入ります。

今週は休みがなかったので、少しだけ疲れています。
でも心地よい疲れです。
神様が必ず癒して助けて下さいます。
子どもたちと賛美の練習をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿