2011年11月5日土曜日

早天祈祷が捧げられていました











長崎教会のJ牧師のお母様が、
昨日早朝に倒れられ、救急搬送されました。
丁度その時間帯は、
教会とイザヤ牧師の早天祈祷の時間で、
熱心にとりなしの祈りが捧げられました。
また、すぐ九州中の牧師の方たちにお祈りが要請されました。
「死ぬほどの量」とお医者さんが言われる吐血が胃からあり、
意識がなく、脈もふれない状態でしたが、
搬送後ぐんぐん回復し、
今日は、「おなかがすいた」と、
思わず周囲が笑ってしまう言葉も聞かれたそうです。
教会の早天の祈りによって、
主の豊かな恵みが現されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿