2011年11月8日火曜日

外反母趾の痛みがいやかれました!

主の御名を賛美します。
私の左足はずっと外反母趾ですので、
たまにひどく痛んで、
靴をちゃんとはくとびっこをひいて歩かなければならなくなります。
昨日の朝からその状態で、
礼拝に行きながらちらっと
「癒してください。」と祈りましたが
癒されませんでした。
昨日(6日)のカリスマ礼拝の最後のミニストリーで、
「足のどこかの付け根が痛かった方が癒されました。」と言われ、
「わたしのことかな?」と思いましたが、
靴を履いたときには忘れてしまって、
帰りの車の中で気が付きました。
痛くなかったのです。
癒されていました。
ハレルヤ!
今日もちゃんと靴を履けました。
どこかの付け根というのは、
「親指の付け根」でした。
感謝します。
諫早教会MK姉より

0 件のコメント:

コメントを投稿