2011年11月3日木曜日

無呼吸症候群がいやされました!

                                以前から少しあったのですが、
              夜、寝ると一時間くらいしたら自分のいびきや
                           呼吸をするのが苦しいので目覚めるのです。
                        ある時、これは無呼吸ではないかという思いが来て病院に行きました。
                          軽度の無呼吸であることが分かりました。
                          自分でも癒しを祈り、だいぶん楽になってきていました。
                          ある時、福岡の聖会がありO牧師に祈ってもらったとき、
               癒されたという思いがきました。
                            その夜から無呼吸の症状は、消えました。
             癒して下さった主に栄光をお返しいたします。


                            Y牧師より

0 件のコメント:

コメントを投稿