2011年10月27日木曜日

やけどのいやし

いのちの冠福岡教会で、
土曜日の夕食に具うどんを作っていて
大根と人参を煮込み過ぎてしまいました
大根は透き通ってぺランぺラン状態になり
でも、うどんを仕上げて
遅くなったので、あわててよそっていたら
煮えたぎったぺランぺランの大根が
左手の人差し指に巻きつきました。
あっと思ったけど、そのまま全員分をよそい終えてから
指を水で冷やし、保冷剤で冷やしながら食べました
保冷材から離すと、じんじんとひどい痛みで
すぐに冷やさなかったことを後悔し、感謝しました
夕食後もいたみはひどく、主人に祈ってもらいました
数分後、気がつくといたみがなくなっていました
今も痕は残っているけど、
痛みを神様がいやしてくださいました。
感謝します
 

0 件のコメント:

コメントを投稿