2011年9月22日木曜日

各地で

各地で、 虹が出ています。

長崎教会の聖会に行った次の日、子供たちを学校に送っている時に、
雲の間に虹が出ていました。エジプト、イスラエルチームから、
ヨルダン、イスラエルチームに変わり占領と語られた時に、
主が特別に見せて下さった約束の虹のようでした。
運転中だったので、帰ってからゆっくり見れるように、神様に
お祈りをして子供を送って帰りました。勝手なお願いをしておきながら、
帰ってからは自分のプログラムをしていました。
夕方、教会の姉妹から、田川市に虹が1時間も出ていて、
そのことがニュースで流れていた事を知らされて驚きました。
私の勝手なお願いを、主は聞いて下さって、
1時間も虹を出して下さっていました。主は真実なお方です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿