2011年7月2日土曜日

くちびるが青白くになっておられた方が、いやしの祈りでいやされました。

北九州教会にて
道路のミラーの柱を立てる仕事の交通誘導でした。
業者の方が、1m近く穴を掘っておられました。
そのとき、急にお腹を押さえしゃがみこまれました。
そして、やっとのことで影の所にうつられ、仰向けになられました。
その方は、くちびるが青白くになっておられました。
 
そのため、いやしの祈りが導かれました。
神さまが働いて下り、随分良くなられ、仕事を再開されました。
昼休みの時、再度、いやしのお祈りが導かれました。
更に、いやされ、楽になられました。
いやして下さった神さまに、心から感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿