2011年7月4日月曜日

神さまからの素晴らしいサプライズ2

サプライズ第二段。
近所に長女と同じ年のUちゃんがいます。
Uちゃんはいつもかっこいい青のミッキーの三輪車に乗ります。 
長女も時々、乗せてもらい楽しそうにしていました。「はっちゃんの!」と泣き出したり、あまりに嬉しそうで、お店に見に行ったこともありますが、とても手がでません。 
ある日。やっぱり長女が泣いていて、「はっちゃん、お祈りしたらイエスさまが与えてくださるよ」といっしょにお祈りしました。祈った後、長女はもうウキウキ♪です。 
三輪車がすぐにでも来ると信じきって、「はっちゃん、どこいこっかな〜♪」とたくさん、嬉しいことを目を輝かせて喜んで話します。なんたる信仰!(笑) すると、本当にきたのです。夜10時。電話がなりました。「おさがりですが…。」見ると、びっくり!! 超きれいなハイテク三輪車。世の中には色んな三輪車があると思いますが、Uちゃんと全く同じ、青のミッキーの音の出る三輪車。しかも、長女はミッキーマウスと同じ誕生日で、ミッキーの三輪車。なんと主の慰めとサプライズでしょうか!主の慰めにただ驚くばかりです。これは長女だけでなく、私をも大きく慰めるできごとでした。心から主をあがめます!祈りはきかれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿