2011年6月22日水曜日

上の前歯がいやされました。

金曜日から上の前歯が痛み出す。痛み止めを飲めば治るだろう軽く思っていたがその夜虫歯
独特の鈍痛が口いっぱいに広がりなかなか寝付けなかった。
翌日、歯科医院に行く。歯間の奥深いところが虫歯で化膿し始めているとのこと。
抗生物質と痛み止めを貰って帰る。
"多分、明日あたりから頬が腫れ口が開けにくくなるでしょう"と。
その夜も眠れず夜中に起きて再び痛み止めを飲む。
「神様、明日は主日礼拝でメッセージをしなければなりません腫れを抑え痛みを止めて下さい。
言葉がはっきいり分かるよう守って下さい。」寝たまま自分の手を当てて祈る。
主日礼拝では何の違和感もなく賛美し語ることが出来た。
一晩中眠れず、口腔がこわばっていたのが嘘のように。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿