2011年6月23日木曜日

ほんとですか?--宮崎教会ブログ「ちび母さん。今日はどんな日?感謝な日。」より6月22日分

長女は今日は朝5時から起きてきました。
昨夜、熱が38.5度で、きつかったのかな?と思いきや、
本人はわりと元気でした。
続いて次女も起きてきました。
早天後、聖会で長女のため祈って頂きました。
祈り終わった後、熱がひいているのに気がつきました。
家で計ると37度代まで。
今、保育園でおたふくが流行っているため、
急な熱も重なり
念のため病院に行きました。
リンパは腫れているが、風邪をこじらしているだけで、
おたふくではないと、あっさりお医者さん。
「ほんとですか?!」
再度、聞き直してしまいました(笑)
いやしぬし主をあがめました。
ーーその後、すっかり平熱に下がり、今は元気!だそうです。

このブログは以下からご覧になれます。
http://www1.bbiq.jp/tlcccmiyazaki/

0 件のコメント:

コメントを投稿