2011年5月2日月曜日

神様からの祝福

神のしもべ長崎教会の20代の女性の方が
朝からアルバイトがあったそうです。
忘れ物に気づき、昼の一時間の休憩時間に
自宅に取りに戻ることにしました。
少し一時間をすぎるかも、と少し不安はありましたが
バイト先を出ました。
バス停に行きましたが、すぐにバスは来ませんでした。
イライラする所ですが、神様に感謝しました。
15分たってもバスが来ないで、一時間で戻ってくるのは不可能でした。
その時、前を歩いているお父さんに会いました。
行く先を尋ねると、駐車場へ行って車で出かけるという返事でした。
車に乗せてもらって自宅に戻り、忘れ物を取って
バイト先まで車で送ってもらうことができました。
バイト先に到着した時間が、一時間休憩の52分を過ぎた所で
8分も休みができた、と喜び、神様にさらに感謝しました。
すると、バイト先から、今の休憩は休憩にならないので
これから一時間休んでよいと言われ、一時間の休憩もいただけました。
どうした訳か、自宅に戻っていた52分は、就労扱いとなりました。
神様、感謝します!


「礎の石」

0 件のコメント:

コメントを投稿