2011年4月30日土曜日

主イエスの御名には力がある!

先日、激しい豪雨の日に、どうしも郵便局に振込に行く必要があり、車で出発しました。
すると、ますます雷はひどくなり、雨脚も強くなりました。郵便局へ到着しても、車から出れないほどでした。
ふと、聖書マタイの福音書8章26節『「なぜ、こわがるのか、信仰の薄い者たちだ。」それから、起き上がって、風と湖をしかりつけられると、大なぎになった。』を思い出したそうです。
早速、イエス•キリストの御名によって、「雷雨、豪雨よ、静まれ。」と命じました。すると、ナント2、3分後、風と豪雨はピタリと止みました。
雨で濡れることなく、振込ができました。
神様、感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿