2011年4月14日木曜日

舌の痛みがいやされました。

聖なる都久留米教会で、
このところ毎日、寝ている間に歯軋りしながら、
舌を噛んでいるらしく
大きく腫れて痛みがだんだんひどくなって来ました。
耳から喉にかけても
痛みが広がりました。
この情況を感謝するとともに、悔い改めもしました。
日曜礼拝の前半賛美の時、痛みで賛美が出来ませんでした。
しかし、特別賛美の時には
痛みは無く、
心から賛美をささげることが出来ました。
痛みが残っていたので礼拝後、
牧師に癒しの祈りをして頂いたところ、
腫れはありましたが、ほとんどの
痛みは無くなりました。
今は完全に治っています。主に感謝します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿