2011年4月16日土曜日

サプライズパーティー!お誕生日おめでとう


先日の4/12火曜日は、T牧師の誕生日でした! 
T牧師が大好きな教会学校の子ども達や婦人たちが、
サプライズ誕生日パーティーを企画しました。 
いつものように祈祷会が終わったあと、何も知らないT牧師が礼拝堂の隣の部屋へ入るなり、みんなでサプライズ!「誕生日おめでとうございます!」と、誕生日パーティーは始まりました。今年から中学生になったI姉妹のお祝いも一緒にしました  

みんなが、心を込めて、お祝いの言葉をT牧師とI姉妹に贈りました。 
とてもとても祝福されました。 
ハレルヤ!!!


ハッピーバースディ!

おいしいケーキ!



0 件のコメント:

コメントを投稿