2011年4月19日火曜日

心からの感謝の後、救いが起こりました

宮崎教会のJ牧師は、バイト先の店長とうまく行っていませんでした。
先日、3日間ほど店長が不在の時があり、
その間、J牧師が、店長代理として仕事場の責任者になりました。
ところが、その間に次々と店で問題がゆるされ、クレームが起こり、
大変なことになりまた。最初、口先でしか感謝出来なかったときは、
散々でなんの神様の栄光も現れませんでした。
翌日、J牧師は、悔い改めて、心を切り替えすべてを心から感謝しました。
すると、戻ってきた店長といろいろと話すことが出来、
教会のことや神様の事も話すと熱心に聴いてくださり、救われました。
神様に心から感謝します。

受難週断食聖会の中でメッセージをするJ牧師

メッセージはテモテへの手紙第一6章12節からでした


0 件のコメント:

コメントを投稿