2011年4月9日土曜日

感謝の実践!! 故障したバイクの修理で神様の祝福


長崎教会のある神学生が、いつも乗っているバイクが壊れてしまいました。
その方は、仕事でもバイクが必要なので、すぐにでも修理しようとしましたが、
持って行った先のバイク屋さんには、修理に3万円かかり、代車も貸せないという事でした。

困ったことになったと思いましたが、すぐに近くの公園で感謝と賛美をしました。
すると、神様からあるバイク屋さんが示されて、そこに持って行く事にしました。
すると、そこでは、修理費が1万5千円で、代車も借りることが出来ました。

後日、修理を終えたバイクを取りに行くと、バイク屋さんの方から、
「修理費用は1万円でいいよ。」と言われ、さらに安くなったそうです!!

感謝と賛美を通して、神様が豊かに祝福してくださいました。ハレルヤ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿