2011年3月19日土曜日

賛美隊へのごほうび♪

今日は西洋館で2回目のコンサートでした。
コンサートのあと、スイーツ抽選会の抽選券をいただき、さっそくチャレンジ!!

何が当たるのかワクワク・・・。

なんと、応援に来ていたJ君が1当の大当たり!!
なんと商品は、ケーキ1ホール!!

ちなみに他の人は駄菓子でした・・・。

みんなで選んだ結果!!

ロールケーキに決定!!
理由は「みんなで分けられるから」(J君)との事!!
なんて素晴らしい!!
ありがとうJ君。感謝します神様!!

というわけでさっそくみんなでいただきました。
・・・どんな風に切るかで、ちょっともめてました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿